名古屋記念病院群 臨床研修プログラム Webサイト「Way to the Future 2015」

臨床研修パンフレット ダウンロード(PDF)

名古屋記念病院 臨床研修ブログ「平針のチカラ」

BBQ

研修医のつぶやき|2019-07-30|

こんにちは、研修医nAです。

研修1年目の先生は入職後3か月が経ち、臨床の現場での経験を積んで、悩んだり、落ち込んだりすることも増えてきたように感じていました。

そこで肩の力を抜いてもらうべく、1年目2年目の研修医合同でBBQ大会を開催しました。ふだん、なかなか話せなかった先生達同士のコミュニケーションもばっちり取れました。 

オンオフの切り替えもしっかりして、良いリフレッシュができたので、これで今週からも研修生活を頑張れそうです。 

当日、当直業務だった先生達、本当にありがとうございました。 

 

ページのトップへ戻る

カレンダー

 2024年 4月 

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の記事

記事一覧はこちら

カテゴリー