新型コロナワクチン接種の追加受付に関するお知らせ

 当院では、現在新型コロナウィルスワクチン基本型接種施設としてかかりつけ医の個別接種を行っております。
 ワクチン供給の目処がたったことから、下記の日程で追加枠の受付を行います。
 なお追加枠は若干名となりますので、予約受付が重複した場合はお断りすることがありますのでご了承下さい。

≪追加枠の受付要領≫

対 象

当院かかりつけの65歳以上の患者さま(接種クーポンをお持ちの方で、市外在住者も含みます。)
*当院かかりつけとは、「当院通院中で1年以内に受診歴がある方」とさせていただきます。


対象日時

6月14日(月)、17日(木)、18日(金)、28日(月)、29日(火)、30日(水)
各日15時00分~


予約方法

初回と2回目(3週間後の同じ曜日)のセットでの予約とします。
予約はA館C館外来受付で直接予約(受診時、退院時など)の方は、
(平日9時~17時、土曜9時~12時)
*予約のためだけに来院されることはご遠慮ください
お電話の場合はワクチン予約専用番号(052)804-8865でご予約ください。(電話予約は平日9時~15時の受付とさせて頂きます。)
予約時には患者さまID(診察券の番号)と生年月日がわかるように準備しておいて下さい。


接種場所

(原則として)接種はC館内科外来、接種後30分程度の健康観察は職員食堂を予定しています。


 
 

2021年6月7日
名古屋記念病院 院長