新型コロナワクチン接種の予約再開について

先日から新規の予約受付を停止しておりましたが、この度ワクチンの供給に目処が立ったため、以下の通りワクチン接種の予約受付を再開いたします。

 

 

予約を取られた方へ

 

対  象
接種クーポンをお持ちの方で当院の診察券をお持ちの方


実施時間 
 火、水、木曜日の15時00分と15時30分


予約方法
初回と2回目(3週間後の同じ曜日)のセットでの予約とします。
ワクチン予約専用番号(052)804-8865までお電話下さい。
(電話予約は平日9時~15時の受付とさせて頂きます。)
予約時には患者さまID(診察券の番号)と生年月日がわかるように準備しておいて下さい。
また受診時、退院時にもA館C館外来受付にて予約可能です。
(平日9時~17時、土曜9時~12時)


接種場所
(原則として)接種は内科外来、接種後30分程度の健康観察は職員食堂を予定しています。


※当院ではファイザー社製ワクチンでの接種となります

ご理解ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2021年9月10日
名古屋記念病院 院長

 

 

 

 

 

新型コロナワクチン接種の予約を取られた方へお願い


 クーポンについている予防接種についての説明書を必ずお読みください。
(接種やワクチンについて疑問がある場合の問い合わせ先も記載されています。)
 
 当日は、クーポン付予診票に必要事項を記入し、本人確認ができるもの(マイナンバーカード、運転免許証、健康保険証など)とともにお持ちください。(2回目の接種時は1回目の接種記録書も併せてお持ちください)
 
 肩に接種しますので、接種前に肩を露出しやすい服装でお越しください。


 密を避けるため付き添いの方は1名まで、マスク着用でご来院お願いします。


 当日は、予約時間に直接C館内科外来へお越しください。
(予約時間の30分前までは入館できませんのでご注意願います。)


 発熱や体調不良などで接種ができない場合は、予約専用番号(052)804-8865まで連絡の上、キャンセルまたは延期として下さい。
(予定時間より60分以上経っても不在来院されていない(不在)の方に対しては、キャンセルとみなしますのでご了承ください。)


 ご理解ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 



 

2021年9月1日
名古屋記念病院 院長