診療のご案内

診療時間


    月・水・金 火・木・土
午前の部 AM 9:00 〜
夜の部 PM 4:45 〜

 

 

入院及び外来

 当院で透析治療をうけてみえる患者さまが時間外や非透析日に体調が悪くなった場合、9:00~23:00までは当院にて診察致します。日曜日や夜間(23:00~翌日9:00)の診察は行っておりませんが、下記の関連病院にて受診できる体制を整えております。
 医師の判断で入院が必要とされた場合には、下記関連病院または最寄りの入院可能施設をご紹介いたします。


●名古屋記念病院
 名古屋市天白区平針4-305 TEL 052-804-1111

●新生会第一病院
 名古屋市天白区高宮町1302 TEL 052-808-2100

 

 

 

透析変更及び臨時透析

 透析日の変更・クール変更については可能な限り患者さまのご希望をお受けいたします。また、旅行などで他施設での透析時には、該当施設へ透析データの提供を行います。

 当クリニックでは、旅行、出張、帰省などで名古屋、知多半島方面に来られた方の臨時透析をお受けしております。 また、転勤などで透析施設を替えられる方の転入をお受けしております。ご希望の方は、お気軽にお電話、またメールにてお問い合わせください

    平針記念クリニック  052-800-1300
※ 臨時透析・転入の際は、現在通院されている医療施設からの紹介状が必要となります。

 

 

送迎について

当クリニックの専用車両による送迎サービスを行っています。午前の部は、自宅とクリニックの間を送迎いたしますので、患者様の利便性が向上します。 送迎サービスをご希望の方は利用に関する説明をさせて頂きます。お気軽にお問い合わせ下さい。状況によりご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承願います。

【要件】
  送迎は朝透析の方が対象です。
  送迎範囲は平針記念クリニックを中心として約半径5キロです。
 

【守っていただきたいルール】
  *必ずシートベルトは着用ください。
  *車内は禁煙です。
  *車内は他の患者様との共同利用ですので清潔にご利用ください。
  *他の患者様への迷惑行為をしないようにしてください。
  *患者様の都合による送迎ルート・送迎時間・同乗者を指定できません。
  *透析時間等により送迎の順番が変わる場合がありますのでご理解下さい。

 

 

LOGOお気をつけてお帰りください