名古屋記念病院群 臨床研修プログラム Webサイト「Way to the Future 2015」

臨床研修パンフレット ダウンロード(PDF)

名古屋記念病院 臨床研修ブログ「平針のチカラ」

新年度スタート!

研修医のつぶやき|2019-04-02|

こんにちは!研修医2年目になりましたnAです。

昨日から新年度がスタートしました。今年は新たに9人の研修医が入職し、研修医室にも爽やかな雰囲気が漂っています。

私達2年目にとっては、社会人としての初めての後輩で、きちんとリードしていけるかな?と不安な気持ちもありますが、みんなで力を合わせて頑張ります!

少し遅くなってしまいましたが、3年目になられた先生方、研修終了お疲れ様でした。たくさんご指導いただき感謝しております。 先生方のような2年目になれるように頑張って行きます

医学生のみなさんも新しい名古屋記念病院に、いつでも見学にきてくださいね!研修医一同お待ちしています!! 

ページのトップへ戻る

カレンダー

 2024年 5月 

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の記事

記事一覧はこちら

カテゴリー