採用情報 事務一般職(職員課)
事務一般職(職員課)
業務内容
職員課は、当院で勤務する職員に対してサポートする業務、具体的には勤務管理、給与計算やユニフォーム管理、採用試験のサポート、入職される職員に対してのオリエンテーションなど一緒に働く職員に対する仕事を行っています。その他に職員課内の庶務的な業務も担当しています。
今回は長らく勤めて頂いた職員が産休を取得する為、新たに人材を募集することとなりました。病院内の職員と連絡を取る機会が多いため、コミュニケーション能力のある方、また、日常的にパソコン(Word、Excelなど)を用いて業務を行うので、パソコン操作に慣れている方を歓迎します。
採用条件等
職種
事務一般職(職員課)
資格
大学卒以上
勤務
8:30~17:30(60分休憩)
日直業務あり(2~3ヶ月に1回日祝の昼間の時間外患者の受付業務)
休日
週休2日、年126日
待遇
基本賃金 175,400円~ (2023年4月実績)
※上記は最低保証額です。経験を鑑み、決定します。
※賞与年4.35ヶ月(前年度実績)
※その他通勤手当、住宅手当を規定に基づき支給
※社会保険加入、車通勤可(駐車場貸与)、医療費補助、食事補助
提出書類
① 履歴書(写真貼付)、希望職種名を記入して下さい。
② 職務経歴書
提出先
〒468-8520
名古屋市天白区平針四丁目305番地
名古屋記念病院 職員課
採用試験
書類選考通過者に個別に連絡します。
その他
入職日はご相談に応じます。